君はオンリーワン



素晴らしい秋晴れ



絶好の運動会日和



次女も三女もだいぶ前から楽しみにしていた



校庭で次女を発見したが、友達と楽しそうに談笑しているのでここはスルー



妻は日陰でママ友とペチャクチャ



僕は三女の近くに移動した





三女は僕に気が付き手を振ったあと何かをジッと待っている



どうやらリレーを待っているようだ



始まる前から緊張が伝わってくる



バーン!スタート!



三女は「頑張れ、頑張れ」と声を張り応援する



僕も手を叩きながら「頑張れー」と声援を送る



女子から男子にバトンが渡る



三女は「ランド、頑張れー」と声を張り上げる



次の男子にバトンが渡ると「負けるなギュウペロ、行けー行けー」と



結局アンカーの「ギュウペロ」が一位でゴールし娘は満足げな表情





帰宅し「ランド」と「ギュウペロ」について何なのか聞いてみた



「ランド」はランドセルのような髪型だから



「ギュウペロ」はふだん肉を食べないのに牛肉だけペロッと食べたから、と




僕、育て方間違えていませんよね?



黄昏るフィギア