革靴からの素敵なメッセージ



僕は革靴を持っていない



大人としてどうかと思うが…



履いた時の窮屈な感じが好きじゃない



とりあえず冠婚葬祭用に一足持っているが、それだけだ






ところが先日妻と買い物に行った時に出会ったTOD'Sの革靴に一目惚れ



だが薄い革色のスマートな靴は僕が持っている服には似合いそうもない



だけど最高にカッコいい



何なら履かずに飾って置くだけでいい!そのくらい魅力的



自分も男なのに「どんな素敵な男性なら似合うのだろう」と想像してしまう



そんな妄想をしているとベージュ色のお洒落な “彼” からインスピレーションの波動



”優しい天気雨の中、傘をさしている男性”の映像が脳のスクリーンに映し出される



そして「誰かを心から愛しているなら僕を選んで」と靴からのメッセージ



似合う似合わないはともかく家族を愛している僕が買うべき、そんなメッセージをキャッチした



素敵な靴とインスピレーション



いい靴、いい出会い



白いカーテン